なばなの里もハロウィーン
コスモス目当てでなばなの里に行きましたが、やはり十月はハロウィーンのデコレーションが目立ちます。
目に付いた飾り付けをちょこちょこと写真に。
それにしても月日が経つのは早いもので、昨日クリスマスだ正月だと言ってたのにもうハロウィーン。
ハロウィーンが終わったらクリスマスの飾り付けが待っているんでしょうねぇ。・・・そして又年を取る。(嫌だ)
こちらのギハッと笑っているジャック・オ・ランタンは花広場の入り口付近で頑張っていました。
なばなの里ハロウィーン

日本でハロウィーンというとやはりこのランタンのお化け。
破れ傘でも化け猫でもいいんだけど、やっぱり西洋モンスターがそれっぽくて良いのでしょうか?
風雨に晒されないベゴニアガーデン内には沢山のハロウィーン飾りがあって楽しいですよ。
これはちょっと大き目の凝ったもの。
なばなの里ハロウィーン

いました。ジャック・オ・ランタン。これは可愛いです。
なばなの里ハロウィーン

いつものうさぎさんもハロウィーン仕様になっていました。ちょっと不気味な雰囲気が丸です。
なばなの里ハロウィーン

猫も不気味だし牛まで雰囲気を出しててちょっと怖い。
なばなの里ハロウィーン

最後はハロィーンなコテージ?
なばなの里ハロウィーン

いつものベゴニアガーデンにちょっと違った世界になっている場所があると楽しいですねぇ。
関連記事

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

コメント
コメント
相互リンクの依頼
「芸能人の身長」というブログを運営している「あんず」と申します。
突然ですが、貴サイトとの相互リンクをお願いしたいのですが、
どうでしょうか?
可能でしたら コメント欄、またはメールフォームから、
返信していただければありがたいです。
(メールフォームは、サイト右下にあります)

貴サイトのリンクは貼らせていただきました。
(拒否の場合は、リンク消しておきます)

サイト名 芸能人の身長
URL http://sincho599.blog.fc2.com/
内容は、面白ネタと芸能人の身長です。
アクセス数 1日に1000PVくらいです。

ご検討のほどよろしくお願いします。
2017/10/15 (日) 11:00:10 | URL | あんず #-[ 編集 ]
早速リンクを張らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
2017/10/16 (月) 10:13:37 | URL | コデマリ #8tX6xzp2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 関西ふらふらお散歩中 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.