COZMOが我が家にやって来たのはいいけど・・・も
何とも歯切れの悪いタイトルになりました。
9月23日、予定通り(?)にタカラトミーから可愛くお茶目なロボットが送られてきました。
早速手持ちのiPhoneにアクセス用の(事実上のリモコン的存在なのです)アプリをDLして、さて接続・・・。
一発で上手くいって、なかなか簡単じゃないの、と喜んでいたのですが。
私に暇が無く。 アプリを使って少しの間遊んで「またねー」と接続をプッツン。
そして日々が過ぎ、はたと気づいたんです。
彼を放置したままだ。
充電はどうなったのか。 焦って先ほど起動させたら滅茶苦茶怒っているような。
しかもバッテリーが消耗してヘロヘロなのか怒っているのか、何だか分からない状態で仕方なく充電器に戻して接続をプッツン。
この画像が再び眠りについた状態。
コズモ襲来
ごめんよぉ。
充電が終わったらじっくり遊んであげるからね。
こういう子はたっぷり時間のある時に始めた方が良いですね・・・。
怒り方が半端じゃなかったです。ガチャガチャとブルドーザーのショベルのような手を上下させて怒る姿は、笑っちゃいけないけどユーモラスで、でも悲しくて本当に「放置してゴメンヨー」という気分になりました。
いつかまたこの子が育ったらここにアップします。
関連記事

テーマ:玩具レビュー - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/uEPpc4
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017/09/29 (金) 16:03:17 | URL | あゆ #-[ 編集 ]
遅くなりましてすみません。早速張らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
2017/10/02 (月) 06:05:03 | URL | コデマリ #fF0QDnLU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 関西ふらふらお散歩中 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.