フランスから上陸した冷凍食品ピカール
先月から風邪をひき体調を崩していましたが、やっとこさどうにか動けるようにはなりましたがなるべく外出を避けているコデマリです。
関西ふらふらなのに籠ってどうするんだと・・・ですよね。
ま、年末は色々と人混みの発生するイベントが続くもので仕方なく屋内で楽しめるニュースはないかと探しました。
丁度良い事に(?)イオンがフランスの冷凍食品をオンラインでも販売すると聞き、こういう籠る日々を楽しく過ごすにはと有り難くその話題に乗っかりました。
早々「お取り寄せ」です。
冷凍食品ピカール

色々あるんですねぇ。
ピカール。
試したのが「サーモン、ポロネギ、粒マスタードのラザニア」「クロワッサン」「リコッタチーズとほうれん草のカネロニ」「ミネストローネスープ」「ワッフル」「ナスとトマトのグラタン」等々。
購入したばかりでまだ手をつけていないのが「ミニエクレア」他。
冷凍食品ピカール

電子レンジ、オーブンの両方で調理可能の物もありますが、どちらかというとオーブンを使った方が美味しいと思います。
カネロニとラザニア、ナスとトマトのグラタンはなかなかお薦めですが、秀逸だと思ったのはクロワッサンかな。
これは安い。安いのに美味しい。オーブンが必要で厄介ですがなかなかいけてます。
下手なパン屋よりずっと美味しい。
私は相当気に入りました。で、これからも色々買ってみようかと思っています。 冷凍ですから保存をしておけば便利ですからね。
味は総体に薄目でヘルシーです。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 関西ふらふらお散歩中 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.