車にまつわる独り言・・その後
車庫のスペース(車高の高い車は買えない事情)に合って、もちろん予算にも合って、見切りが良くて、出来ればアラウンドビューモニターのようなものがついていて。 で・・・フロントマスクが男前な奴。爬虫類のようなのはパスで。
うだうだ言いたいだけ言い、下取り価格の低下と戦いながらやっと決めて購入しました。
BMWの3シリーズ。 アラウンドビューモニターが付いてるバージョンをめでたくゲット。
いやぁ・・・運転しやすいです。別にトップビューに頼らなくても何とも視界の良い車です。
一応慣らし運転中ですが急な坂道を軽々と登って行く君は凄い。 ドイツ車は硬いと聞きますが嫌な硬さではなく吸収の良いサスペンションと相まって乗り心地がとても良いです。
これまでに色々運転したり乗せて貰ったりの中で最も楽しい車ですねぇ。これならもっと早く出会いたかった。
でも猫かわいがりをしないでがんがん乗ろうと思っています。お散歩にも「がんがん使うよ!!」。
ところでアランウドビューモニターのような装置ね。
BMバージョンはいつでもボタン一つで画面に出せるんです。
それもかなり精密に、狂いなく。
これに頼ると本当に自分がとことんダメ運転手になりそうで怖いのですが、既にダメ運転手なので「ま、いいかぁ」と時々使ってますよ。
特に狭苦しい場所ではボタンをぽちっ。「うお~~まだ十分いけるんだぁ」と騒ぎながら確認確認。
・・・・・確実に下手になるなぁ・・・・・・うん、いいよね、どうせ・・・万年初心者。 迷惑をかける率が下がるだけいいじゃん。(ひらきなおる)
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 関西ふらふらお散歩中 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.